▼特集とスペシャルインタビューは?

youtube動画[リセットTV]で配信しています。また RESET GAME labも大好評配信中 ぜひご覧ください!

あなたの街にリセットはこんな場所に設置しています!Check!>>

Information一覧を見る

2016.3.10
「ビックリした家族の行動」ということで、私の家族のこれまで起こしてきた珍行動を紹介します。恵方巻きを切って食卓に並べる。『マキマキ』くるくると呼ぶ。あげればきりがないのですが、家族にはこれからも健康でいて欲しいですね。と、きれいにまとめてみる。(黒田)
2015.12.9
先日、休暇を頂きハワイに行ってきたんですが、日本人向けのフリーマガジンが本当に多いんですよ。その影響からか「リセットハワイ版」発行したいですね。でもまずは、ハワイ特集を来年もやっちゃいます。写真もたっぷり撮ってきたことだし、2016年のリセットに期待して下さい!(高野)
2015.11.9
秋だから・・・栗について書こうかと思ったけど、特に何もなく、牡蠣について書こうかとも考えたけど、まだ食べてもいないし、ベレー帽も似合わないので、ハワイに行く先輩が次号で面白エピソードを書いてくれることに期待して、もう書くのをやめよう、飽きたし。(近藤)
2015.10.15
すっかり秋めいてきたこの頃、内勤で落ちに落ちた体力をどうにか向上させたいと考え中です。とはいえ十数年間インドア派を貫いてきたこの身体では一度の筋肉痛を治すにもやっとなワケで・・・。早くもスポーツの秋より食欲の秋を選びそうな気持ちでいっぱい
2015.08.05
梅雨も終わり暑い夏がやってきた。今月の夏はアクティブに過ごしたい。ただ海はそんなに好きではないので、花火を見ながらキンキンに冷えたビールを飲みたい。自分の名前に海あるのに、海が苦手な私。もしかしてこれが本当の名前負け?
2015.07.06
今月号の旅企画は防府・宇佐・芦屋の3本立!私が取材したのは、多くの明治維新の志士達はこの地で何を思ったのか・・・。なんて考える私は歴女の仲間入り?(笑)素敵な場所なので、訪れてみてください。何か感じるものがあるはずです!(武谷)
2015.06.05
「鼻血」 季節の変わり目には、こやつが必ず登場します。今まで右の穴から出ていたものが左の穴から出るようになる、身体の変化を感じました。 フリーマガジンも季節によって内容が変化します。 楽しいですね。 私も来月になれば「ごぼう」が出るかもしれません。(近藤)
2015.05.07
学生時代は、「友達と会えないから休みなんていらない!」なんて言っていた私ですが、今はGWが待ち遠しい・・・(笑)今年はハワイに行くことを夢を見ながら、平尾台に行こうかな!普段引きこもりがちなので、GWは青空の下でアクティブに過ごしたいと思います。(宮崎)
2015.04.08
4月といえば、お出かけシーズン。表紙のGO TO TRIPは「旅に出よう!」ですね。今月号の旅特集は、糸島と宇佐、私も遠出をしたいと思いつつ、真冬の諸事情と旅をともにする相手がおらずで、妄想のみが一人旅(泣)さぁ、出会いの季節!私もきっと春が訪れるはず!きっと!(村上)
2015.03.11
春はもう目前ですが朝方はまだ冷え込み、よくくしゃみが止まらなくなります。かの有名な大魔王は大忙しでしょう。今月号の特集は「沖縄」。舞台は石垣島、与那国島、西表島。暖かな気候に、のんびりとゆっくり流れる時間・・・。少し地元の五島が恋しくなりました。(山田)
2015.02.06
締め切り前につい忘れてしまうのがDVDの返却。先日も返却したつもりが、中身の入れ忘れ・・・。ケースは返却していたので、延滞料は取られないかな、なんて期待していたのですが。しっかりと請求されました(笑)。返却の際は、中身をしっかりチェックしてくださいね。(高野)
2014.12.10
今回、取材で訪れた防府市。歴史って奥深いと改めて感じました・・・って。平凡な感想しか出てこない自分に反省。そんな私も、大平山山頂で見た夕方の景色が煌びやかで、凄く感動したのです!だから、皆さんにも行って欲しい。そして「歴史って奥深い!」と感じて欲しい。私のように、反省はしなくてもいいので(笑)(武谷)
2014.11.12
ちょっと足を伸ばして遠出するとなると、俄然楽しみなのがその土地の食べもの。自然豊かな糸島には、美味しい物が盛りだくさんな訳で・・・。秋晴れの日、古民家風のお洒落なカフェでゆっくりした後、海の香りを感じながらビール片手に牡蠣をペロリ!はぁー・・・想像だけど幸せ!(笑)(渋田)
2014.10.15
今月号から「Street Smile snap」が始まり、撮影中、ご家族の素敵な笑顔に癒されました。そんな中、「昼顔」というドラマを観まして、不倫がテーマのドラマなのですが、不倫なんてもんはあきませんね!絶対あきません!幸せな家族の笑顔を奪います…。次の街角スナップのテーマは“不倫妻”にしようかな。顔にモザイクを入れて(笑)(近藤)
2014.9.01
先日、『ヨシダ時計店』にてオークリーというメーカーのサングラスを購入しました。高橋尚子さんがシドニーオリンピックで投げてたサングラスメーカーです。私はロードバイクで使用していて、炎天下のサイクリングが楽しくなりました。この楽しさを分かち合いたく「リセットチャリ部」を作りたいなぁと思う今日この頃・・・。(牛嶋)
2014.8.10
「敵は本能寺にあり!」大河ドラマ『軍師官兵衛』では、遂に本能寺の変で新展開に突入。圧倒的な知識を持ちながら,不運で哀愁さえ感じさせる男、官兵衛の生き様に毎週惚れ惚れ。そんな官兵衛に縁のある大分にスポットを当てた今月号の特集はいかがでしたか。一度、遊びに行ってみて下さい。そして皆様、暑中お見舞い申し上げます。(山田)
2014.7.6
今回は「極スイーツ」第2弾!取材中、印象的だったのが的場浩司さんの男前っぷり・・・それに対してスイーツを召し上がっている時の表情とのギャップ。やっぱり甘いものは男女関係なく幸せな気持ちにしてくれます!そして「お中元祭」ではプレゼントチャンスもあるので、皆様、是非いろんなお店に足を運んで下さい♪(宮崎)
2014.6.1
夏前に磨きをかけろ!ということで今月のビューティー特集いかがでしたか?「年を重ねても綺麗でいたい」、「女性が元気なら日本も元気!」そんな女性の美意識の高さに刺激をうけつつも、甘い香りの誘惑に勝てない日々(笑)。仕方ない、これも女性の楽しみですよね!(武谷)
2014.5.5
南区特集いかがでしたか?まだまだ知らないオシャレな店が沢山あって、南区の広さを感じました。何よりいろんな人と関わる事ができて、感謝です!皆さんもお出かけしてみてくださいね♪次号のリセットも乞うご期待!!(石田)
2014.4.7
今月号は、お出かけをテーマに、テイクアウト商品を扱うお店を特集させていただきました。店内に並ぶパンやお弁当があまりにも美味しそうで、取材の度についつい買ってしまう始末(笑)編集部のみんなにもお裾分けし、美味しくいただきました(村上)
2014.3.5
今月の「ボイス」で最も投稿の多かった楽曲は森山直太朗の「さくら(独唱)」でした。実は編集部内でも桜ソングの話題でかなり盛り上がり、何故か洋楽をセレクトしていくことに(笑)。私はカーペンターズの「Top of The World」を選曲したのですがいかがでしょう?次回も皆さんからの投稿楽しみにしています!(高野)
2014.2.15
2月号はの旅特集は、昨年の7月号に続く「神戸」第2弾。1日目は雨。2日目も雨。3日目はまさかの雪と、雨女ぶりを発揮しましたが(笑)年末のバタバタと忙しい時期に取材にご協力して下さった皆様。ありがとうございました。「神戸」は私の中で、女性なら20代の間に一度は足を運んで欲しい場所。次こそは、”晴れ”の神戸を楽しみます!(水上)
2014.1.1
あけましておめでとうございます。さて、今年の干支は「午(馬)」。馬は、ちから、エネルギーの象徴です。今、編集室もフレッシュでエネルギッシュなメンバーでごった返し…賑わっています(笑)。今までにない「リセット」を皆さまにお見せできるよう、全力で駆け抜けます!さあ、2014年もゲートイン。ご期待下さい!(前田)